beatmania日記 2021/2/18

臼。眠いっす。

 

今日は早めにゲームセンターに行ったので色んな曲を触ってきました。まずは本日の残念賞の皆さんを紹介します。

 

Hollywood Galaxy(RAN/HARD):ランダムで2回触ってみました。いずれもあと100ノーツくらいの所で落ちてしまいました。日を空けて再挑戦しようかなと思います。

 

ダウンロード淳二ことDORNWALT~Junge~(RAN/HARD):ダメダメでした。出直してきます。

 

錬成人間トリコロイダー(正規/HARD):なんで落ちたかは分からないんですが、次回RANDOMで再チャレンジします‪(T_T)

 

続いては、非残念賞のみなさんです。

 

ECHIDNA(R-RAN/EASY):今まで何となくでやり過ごしてた12分地帯を理解しました。非HCN地帯が下手すぎるのでハードまではまだ時間がかかりそうです。

 

VitrumASIAN VIRTUAL REALITIES(MELRING TOGETHER IN DAZZLING DARKNESS)(正規/HARD):両曲ともに、最初RANDOMで落ちてしまったので、正規でやってみたらあっさりつきました。CN、サイコー!

 

 

おしまい