beatmania日記 2021/1/26

あけましておめでとうございます🐮

k_k_kurichikaですฅ(>ω<ฅ)ニャー 

 

12月はお金が無くゲームセンターから足が遠うのいていましたが、年が明けてから週に一回のペースで行けるようになりリハビリに励んでおります(ง🔥Д🔥)ง

 

今日はだいぶ☆12と戦えて、地力が戻ってきている感じがします\(^∀^)/イェーイ

ただ、FUZIN RIZINやRampage、True Blueみたいなできなきゃいけない曲がなかなか再イージーできなくて辛いです( ;ᯅ; )‬ブィユ

f:id:k_k_kurichika:20210126171422j:image
f:id:k_k_kurichika:20210126171417j:image

 

選り好みせず☆12を触りたいなと思ってるので、雑に課題曲投げてくれるとうれしいです。

 

おしまい(*>_<*)ノ